2ntブログ

カップルBULGARI sexuality 日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


21606592_th.jpg

こんにちは、今日は裕美の H活動レポートです。&昨日のお出かけの様子です。

ここのところ、彼女とのsw活動のタイミングが合わずに凹んでおりますが。

昨日、木曜日の午後から久々で二人仲良く、

小田原ヒルトンリゾートで エッチ、スパ、温泉 北海道ブッフェを堪能。

部屋での、エッチでは 窓をあけ、レースのカーテン1枚で 燃えちゃいました。。

miyukiも、最初は恥ずかしがるも、感じてきのか 徐々に大きい声で。。。

オニューのランジェリーも すぐに脱ぎ捨て シャワーも浴びすに 貪りあいます。

裕美クンは、先週、先々週 一人で、ご夫婦さん何組みも相手に楽しいんできたのだから

今日は、私を十分楽しませてと、逆に強引な展開。

まずは、クン二、足先、指の先から全身を時間をかけて クリとワギナに顔をつけると

頭をおしつけてきて、快楽を堪能、何度も 身体をくねらせ、振るえながら逝くmiyuki


前から、後ろからの顔面騎乗位が好きらしい

顔面騎乗位の体制で、腰を振りながら

僕の唇に 激しくしく こすりつける


何度も逝くmiyuki なんて淫乱な女。。

でも、その淫靡な表情はそそります。

エッチをしていた 約3時間の2/3は、クン二をしていたのだろうか・・

さすがに、唇がしびれて はれている。。

でも、この安心感、満足感、  僕はやはり かなりのドMなのだろう。。

そして、底がないような淫乱な女に育ててしまった。僕が悪いのか。。。

さすがに僕の体力をしても。。 

やはり、カップルさんを呼んだほうがよかっかな。。(笑)・・


まあ、楽しいウイークディのリゾートでプチ贅沢をさせていただきました。


そして、先週、活動してきました。レポートを

 都内某エグゼクティブホテルでの一夜。

昔から知り合いの同世代ご夫婦で、sw暦も長く 僕らには大先輩
彼らも、僕らとおなじで、女性の楽しめるような遊びを理想としている方々のお仲間です。
お仕事もファッション業界なので、お二人ともセンスのあるセレブさん
とてもswなんて、想像も出来ない雰囲気です。

以前 僕らの横浜会に参加をしてくれて
同じような、女性に楽しい会を是非、やりたいということで主催された
信頼出来るご夫婦の集まりでした。

僕は、エスコートプロデューサー兼エステシャンとして
単身で参加きました。(miyukiは仕事で残念ながら参加出来ずなので)

場所は、高級シティホテルの広いスイート。+1部屋

参加は、主催のお二人に、僕、ご夫婦さん3組 
それと普段は夫婦の奥様3人が、この日は女性の会ということで
旦那様のご理解を得て、単身女性で楽しむわとやる気まんまん!
人数的にも、女性上位の雰囲気です。

まずは、お洒落な最上階のカフェラウンジで、自己紹介タイム
皆さん、わきあいあいで、エロを語ります。
こんな雰囲気も楽しいですね。。 これも女性にとっては嬉しい前戯なもかも。。
お茶とケーキを堪能して、お部屋へ
お部屋も、素敵な雰囲気で非日常感が高まります。

軽くお酒もはいってきて、女性達のお着替えタイム
皆さん、お気に入りのランジェリーを披露します。。
このとき、男子は、褒めちぎらなくてはいけません(笑)。。
これが、女子のテンションをあげるのです。
撮影会で、盛り上がりもいい感じに。

そして、いい雰囲気で チークタイム
年代に的にも、チークは嬉しいどきどき、
ランジェリー姿の微妙な触れ合いが女性を安心させます。

セクシャルな雰囲気も出来た頃、マッサージに
3人目まで、おとなしくきたのですが、4人目の奥様は
感じやすい体質らしく、脚のマッサージでかなり濡れているようす
腰やおしりに、触れると腰を浮かせたり、くねらせたり
なまめかしい女性の姿を・・・
それを、みていた女性が、興奮しながら胸を触りだして
もう、ひとりは唇を奪いに、いやらしい舌と舌がからみあい、唾液の音が響きます。
男性は、興奮を押さえみています。
大人の女性同士の絡みは、凄い興奮ですね。

女性全員がが、セクシャルモードになり おねだりの状況です
ご夫婦同士が、自然にべッドへ。

隣同士で、刺激を楽しむ人、たまにはラブラブモードで集中して楽しみたい人は
もうひとつの、別室でプライベート感重視のセックスを楽しみます。

乱交的な感じではなく、各自が雰囲気を重視しながら
プライベート感も、視覚的な刺激も楽しめるのは、ほんといいですね、

この日初参加のご夫婦も、今までは、なかなか、踏み切れずにいたのですが
今日は、僕も興奮で、いや、僕より妻が興奮してセックスしてみたいと言われたそうで
swの壁を越えてくれたようでした。。
妻の官能的なからみが、見れて満足でしたとお話してました。


僕も、この日は、エステを女性全員にして
エッチも5人の方と頑張りました。。

ご夫婦の旦那は、妻たちの弾けたエッチ姿が見れてよかったよと
お礼をいただきました。


初顔合わせのご夫婦さまより
プライベートでのマッサージのご予約まで頂きました。



後半は、美味しいワインで男子会、女子会のように、各テーブルでの宴会が続きました。



さて、今度は 僕らの横浜女子会ですね


日時は、7月15日(祝)

お昼のレストランランチで顔合わせをして、ゆっくり会話してお部屋へ

広めのメイン部屋とお隣のツインルームで

いろいろ楽しめる企画を 考えています。。

スマートにお洒落に過ごせる一日になりそうです。。

メールで仲のよいカップル3組さんは優先確定。

以前も参加カップルさん、単独の女性も大丈夫です。

旦那様は都合でこれない奥さまも参戦予定です。

多少人数は、いますけど

楽しく遊びたいと思います。。

宜しくお願いします。

















  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

<<久々の更新 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2013/06/09(日) 09:00:46 |
  2. URL |
  3. ちょい悪おやじ
  4. [ 編集 ]
素敵な彼女さんがいらっしゃるのですね。
羨ましいです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback