2ntブログ

カップルBULGARI sexuality 日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




こんばんは、miyukiです

今日は気温がグンと上がって、まるで夏のよう
お掃除、お洗濯、お庭のお手入れ・・・・etc
全てが終わって ホッと一息リビングを抜ける風はとっても爽やかで気持ちが良くてついつい・・・

うたた寝してしまいました(笑)

心地よい風に からだをまかせていたら

なんとなく 変な気持ちに・・・

自然に手が下半身に伸びていく ランジェリーの膨らみのうえで・・・


こんな日は  海風のテラスであなたを膝枕して・・・・・

^^そんな時間を過ごすのはどう?


裕美クンの唇が私のお喋りを遮った・・・

優しく・・・・甘く・・・・ とけていく・・・

とろけそうな甘いキス・・・

それだけで、からだ中の毛穴が開くように 発情していく私・・

 

そして・・・激しくあなたの唇が私のカラダを感じながら

耳へ・・・首筋へ・・・・・・・

 胸元へ私の一番弱いところを探し当てて・・・

そして一瞬、微笑むのイジワルな人・・・ねぇ、次はここに・・

アァ~・・・イャァ~・・・

私は我慢出来ず 裕美クンの唇を塞いだ

私から舌を絡ませ、唇を舐めながら 

唾液を激しく吸いあう



私のからだがあなたに触れるとき・・・

私は五感を研ぎ澄ませるのこの瞳に・・・

あなたを顔を焼きつけてこの耳で・・・

あなたの囁きを聴いてこの指で・・・

あなたの肌の温もりを感じてあなたの香りを・・・・

この髪にうつして・・この舌で・・・・あなたの全てを味わうの・・・

あなたの 女性のようなハスキーな喘ぎ声に 

私の子宮が ドクドク感じている・・・

裕美クンが感じている 私のからだで・・ 嬉しい・・

今夜は、お友達の美沙さんも ほらそばにいるのよ

ほら、そのいやらしい姿を見られているのよ・・


今夜はおしおき

私達ふたりで 朝までハードに犯してあげるわ 何度も 何度も・・・

あなたのからだをしゃぶり尽くしたい。

女ふたりの いやらしい淫靡な触れ合いを見せつけながらね・・・

さあ、私達ふたりに みせて そのいきり立ったものを  

激しくしごいてみせて   ほらお口で受け止めてあげようか・・

ほら、もっといい声で喘いでごらん・・・




裕美クンは、今週末 セクシーなお友達ご夫婦さんにお呼ばれして

ひとりで、4組のご夫婦のなかで頑張るんですよね

私が、仕事で忙しい時にね・・・

アァ・・・ 裕美クンが寝取られているところを想像するだけで

 濡れてくる・・・

他の女性と抱き合っている姿をみると ダメ・・・





先日、横浜でお会いしたご夫婦さん
  
奥様ふたりとも セクシーで美人で 素敵でしたね。

セクシャルなお付き合いでも 

女性同士がテンション高くなれるといいわね

あの薔薇柄の高級そうなキャミはほんと綺麗でお似合いでした。

お部屋も 超ステキで みなさん 普通に泊まりたいわと感動してたし・・

女三人で、観覧車の見えるお風呂でいろいろ撮影したかった・・・



私の中で「纏う」のは香りと上質なレース自分へのご褒美にいつもよりも上質なランジェリーを選びます。

女性なら皆さんきっと普段から気を遣われているランジェリーそれよりも 

もっと・・・ セクシーで 淫靡なものを・・

そして 男性には 褒めてほしい・・・  嘘でも


贅沢にご褒美♪と言い訳をしながらね(笑)





裕美クンから メールでお話をさせていただいている

素敵なご夫婦さま、 miyukiです

私達の思いに 共感をしていただきありがとうございます。

素敵な奥様方へ

女性でも、自身のセクシャルに素直でいたい 

願望も 妄想も 性欲も 優しくうけとめてもらえたら・・

女性の気持ちを理解して そっと見守っていてくれる旦那様に感謝をしながら

 女性のみなさん

 遊ばせてもらっちゃいましょう。

だって、女ですもの 気持ちいいセックスをしたいから・・・


裕美クンにも 素敵な旦那さまにも 感謝 感謝・・・

いつかお会いできますことを 楽しみにしています

よろしくお願いします。


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<タイトルなし | BLOG TOP | 5/19 の横浜会 裕美レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback