2ntブログ

カップルBULGARI sexuality 日記

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


5/19 の横浜会 裕美レポート

DSC_1719_convert_20130527104506.jpg
5/19(日曜日) 天気は朝から快晴です。
横浜の海もキラキラして爽やかな風が。。

ホテルの駐車場に車を止め、荷物を預け、待ち合わせの場所に向かいます。

緊張しますね。。カップル交際の醍醐味は、この最初のドキドキ感が凄いのかな

そして、待ち合わせのお昼前後、無事に皆さんの顔合わせが実現しました。

長くメールのやりとりをさせて頂いたご夫婦様と急遽きまった、もう1組の方
二組とも、丁寧なメールのやりとりと写真で雰囲気は想像が出来ていたので
不安はなく、ふたりでドキドキしながらお会いすることが出来ました。

メールからのイメージそのままで、素敵な奥様と紳士的な旦那さまで私達も嬉しくなりました。


そのまま、ランチの席6名分を予約してあるので移動です。

レストランは、日差しが明るい開放感溢れる爽やかなお店です。

うまく、他の席とは 少しの距離を置いてもらったので、

いつのまにか  皆さんとの話は濃いエロ話やsw体験談も。

まわりに、聞こえていたかも。。。(笑)


ランチを頂きながら、いろんな話で盛り上がり、2時間近くのおしゃべりを楽しみます。

くつろぎながら 笑い声も 友達のようになって みなさんが笑顔になりました。

 みなさん、同年代の安心感もあってか 

じゃそろそろ、お部屋に移動して のんびりしましょうと

自然な流れで、移動することになり それは まさに理想どうりのかたちです。





さあ、この日のお部屋は、素敵な、みなとみらいの海や観覧車も眺められる素敵なお部屋です。

お部屋も天井が高く、狭すぎず、広過ぎない 明るいラグジュアリーな雰囲気です。

おおきい、全面の窓ガラス越しには、素敵な海辺の風景が。

すごい~ 素敵~ と歓声が。。。

ゲストのご夫婦さま達にも お部屋を喜んで頂いて 嬉しいかぎりです。

私達ふたりの、思いのなかでも 

ゲストをお招きするなら

同伴する女性の方のテンションがあがるような

おふたりにも喜んでもらえるような、素敵なお部屋にしましょうと。

素直に喜んで、頂けたのはほんと嬉しいですね。

さて、外の海を見ながら、ここからは、お酒で乾杯です。

話の続きは、ほんとに盛り上がり ワインやカクテルでテンションも最高潮に。。。

シャワーを浴び、優雅な純白のバスローブに着替えます。 

カーテンを閉じ   部屋は薄暗い照明に包まれると。

裕美のエステが始まりました。。

すると少しおさえたような  セクシャルな喘ぎ声が。。。

うちのミユキ嬢も 大人のエッチを満悦して

べッドでうとうと。。。




その後は、ご想像にお任せしますが。。。

爽やかなで、ラグジュアリーなセクシャルな時間を

みなさんで楽しめたのではと思います。

夜景も とても綺麗で みんな 泊まりたい~と



そして、夜もいい時間なので そろそろと

今日は ほんとにいい時間を過ごすことが出来ました。

素敵な皆さんとお知り合いになれて 嬉しいです。

ご参加いただきました ご夫婦様 ありがとうございました。



また、みんなでお会いしましょうと

  再会を約束して 

笑顔でお見送りです。

今日は、皆さんとのお話が楽しくて 盛り上がりすぎてしまったので。

次回は、早めに臨戦態勢で、更なるセクシャルが楽しめるのではと思います。


0240_780_d_1.jpg
宜しくお願いします~






  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<タイトルなし | BLOG TOP | カップルBULGARI sexuality 日記へようこそ >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback